BLOG ハレノイエの小さな工夫

忙しい毎日をハッピーに!―カゾクロ&洗濯動線―

2020/12/27

目次

忙しい毎日をハッピーに!―カゾクロ&洗濯動線―

忙しい毎日をハッピーに!―カゾクロ&洗濯動線―



こんにちは。ハレノイエです。

ハレノイエは動線や収納にこだわることで、日々の暮らしをより楽しく快適に過ごしてほしいと考えています。

例えばお洗濯。①洗って②干して③たたんで④しまう。①~④のお洗濯が完了するまで家のあちこちを往来していることはありませんか?毎日のことだからこそストレスなく流れるようにたのしくお洗濯ができたらいいですよね!
それではこのようなプランはいかがでしょうか?

家族のクローゼット“カゾクロ”
洗濯・脱衣室のとなりに設けられたカゾクロは、個々の部屋に行かなくても、家族みんなの荷物や衣類を収納することができる家族のクローゼットです。 このカゾクロがあって、脱衣室に洗濯機ともし衣類乾燥機やお風呂場に浴室換気乾燥機などがあれば、”洗って干してたたんでしまう”のお洗濯の一連の流れがここだけで完了してしまうではありませんか!
衣類をハンガー収納にすれば、干した洗濯物をそのままカゾクロにかけるだけ!
余った時間でコーヒー1杯のブレイクタイムがうまれそうです♪

他にも、自然と家族みんなが片づけてくれる収納の工夫や間取り、忙しい毎日がもっとハッピーになるプラン集があります!
もっと見たい!知りたいという方は下のQRコードからVR、見学動画をご覧いただけます。カタログのご請求もお気軽にオープンハウスまで♪。



見学動画はこちらから


VRはこちらから

さらにハレノイエでは専任のライフオーガナイザー🄬と整理収納アドバイザーがいるので、ご家族に合ったお客様だけの収納プランをご提案いたします。
流れるように家事がはかどれば、自然と余裕が生まれます。家族の笑顔、ママの笑顔が増えますように!

ぜひ一度、ハレノイエオープンハウスに遊びに来てくださいね♪お待ちしております。

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。