NEWS ニュース

2020/2/9(日)小学生ICT親子現場見学会を開催

2020/02/13

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
見学会の様子をアメブロ(2/19)アメブロにアップしました!
当日の様子は  ★こちら★
湖西市の情報番組「知っトク!週刊こさい」(2020/2/13号)でも21分頃からとりあげていただいています。★こちら★

以下は募集時の内容です。

こんにちは、中村土建です。
2月9日(日曜日)小学生のお子様向けのICT親子現場見学会を開催いたします。
〇3Dブルドーザーのコックピット試乗
〇測量機器の自動追尾機能を使っての宝探しゲーム
〇測量用ドローンによる空撮体験
など、ふだんは入ることのできない実際の工事現場の中で、最新の建設機器を使った様々な体験学習を計画しています!

募集要項
湖西市内の小学生(1年生~6年生対象)とその保護者様
※先着10家族まで(未就学のお子様の同伴はご遠慮願います)
※事前の申し込みが必要です。

開催日時
令和2年2月9日(日)午後1時30分~午後3時30分
            受付 午後1時~1時30分
※小雨決行
※荒天中止(中止の場合は当日朝9:00までにメールまたは申込時の連絡先にご連絡いたします)

集合場所
富士機工様 新居工場第3駐車場(湖西市新居町内山1558の南西)


持ち物
・お子様のヘルメット(通学用可)
 ※保護者様用のヘルメットはご用意がありますが、数に限りがありますのでお持ちの方はご持参ください
・軍手
・汚れてもいい服装・靴(長靴がおススメです)
・雨具(雨が予想される場合)

お申込み方法
お申込みフォームにて、必要事項をご明記ください。

お申込み期限
2020年2月3日(月)朝8:00まで
※お申込みは先着順になります。

注意事項
・お子様だけでの参加はできません。必ず保護者の方と一緒に参加をお願いします。
・イベントコンテンツの内容は予告なく変更する場合があります。
・個人情報を本見学会以外に使用することはありません。
・実際の工事現場での見学・体験となります。必ず現場担当者の指示に従うよう、お願いいたします。

お問い合わせ
中村土建(株)  担当 中村
TEL 053-576-2021
E-mail info@nakado.com

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。