EVENT イベント

第1回 家族の幸せ育む片付け講座~赤ちゃん&子どもの物の片付けルールを決めよう~

開催日時

2022/11/19.12/15

開催場所

家族の幸せ育む片付け講座

12/15(木)の講座は満席となりました。


たくさんのご予約、お問い合わせありがとうございます。

次回は1/14(土)、2/16(木)です。

LINE登録いただくと、イベント情報が届きます。
@tdp8286i

ぜひご登録、ご応募ください。

第1回 赤ちゃん&子どもの物の片付けルールを決めよう


撮りためた膨大な量の写真を見ると、どうすればいいのかわからずに問題は先送り
かわいい子供服を見るとついつい増えてしまって、収納スペースに収まらない
たくさんのオモチャがリビングを占領してるから、いつまでも友人を家に呼べない


子どもが大きくなるのは待ったなし。
年数がたつほどモノの量も増えて、「あとでやろう」は大変な作業になってしまいます。
妊娠中やお子さんが小さくてまだモノも少ないから困っていないのなら、
片付けルールを知って先々困らない基礎をつくりませんか?

すでにちょっと心配や困りごとがあっても大丈夫。
片付けルールが分かったらあとは実行!
フォローイベントも活用して着実に片付くように寄り添います。

お子様の対象年齢は特に設けていません。
お茶をしながらママ・パパが気軽に参加できる片付け講座です。

片付けストレスゼロの暮らしで、子どものかわいい時期を存分に楽しもう!

概要

第1回 赤ちゃん&子どもの物の片付けルールを決めよう
日時:2022年11月19日(土)・12月15日(木)
   10:00~12:00
   両日とも同内容です。ご都合の良い日を選択してください。
   
場所:ときわCafé  湖西市ときわ3丁目5-13
参加費:¥500(1ドリンク込)

お子様の対象年齢は特に設けていません。
キッズスペース・託児はありませんがお子様とのご参加可能です。
参加者が少ない場合は中止の可能性があります。

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。