BLOG ハレノイエの小さな工夫

湖西市の富士山ビュースポット

2021/02/11

目次

湖西市の富士山ビュースポット

湖西市の富士山ビュースポット


こんにちは、ハレノイエです。

冬になると、毎日楽しみにしていることがあります。
それは、富士山を見ること!!

湖西市新所原から中村土建(ハレノイエ本社)へつながる坂道(県道3号線)を下ると、ローソンの前あたりから
左手の遠くの方に富士山が見えるんです。
冬の天気の良い日限定ですが、見えた日は「よしっ今日も一日がんばるぞ!」という気持ちになります。
(運転中に確認する方は、気をつけてくださいね。)

他にも湖西市では富士山が見えるスポットがいろいろあるようですが、皆さんのおすすめスポットはありますか?

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。