BLOG ハレノイエの小さな工夫

ハレノイエオーナー様のお家 完成WEB現場見学会<湖西市鷲津>  〔完全予約制〕

2020/11/10

目次

ハレノイエオーナー様のお家 完成WEB現場見学会<湖西市鷲津>  〔完全予約制〕

テーマは 『太陽と暮らす平屋風の家』

見どころや特徴

性能とポイント

WEB見学ご参加特典

オンライン見学のご注意

お申込み方法

ハレノイエオーナー様のお家 完成WEB現場見学会<湖西市鷲津>  〔完全予約制〕



昨今の新型コロナウィルス流行の動向を踏まえ、オンラインにて見学会を開催させていただきます。
最新の住宅設備、夫婦2人の暮らしに適したミニマルライフの間取りをご自宅に居ながらご見学するチャンスです。

開催期間:2020/11/21(土)~11/23(月・祝)
開催時間:各日10時、13時、15時の3組様、合計9組様限定
場所:現地より皆様のお手元スマホ/PCへライブでご案内


テーマは 『太陽と暮らす平屋風の家』

日当たりを最も重視した土地探しから始まった家造り。
リビングに大開口窓を設置し、ご夫婦二人で燦々と降り注ぐ光の下、ゆっくりとした時間の流れを愉しむことが出来ます。


センターに設けられたキッチンは家のどこからでもアクセスが良く、全体を見渡せる作りです。
普段は一階のみで生活することが可能で、 トイレなどは車いすになった時に簡単に改装が出来る様に工夫された間取りです。

見どころや特徴

★ジャパニーズ・グッド・スモール~日本の風土に適したミニマルハウス
不要なものを積極的に減らして、本当にご夫婦が必要とする必要最低限のものだけを取り入れたお家です。

★ご夫婦こだわりの家事動線&ライフオーガナイザー®の提案による過不足のない実用的な収納
<ライフオーガナイザー🄬の資格を持つハレノイエのスタッフが、お施主様の生活スタイルや固有の所有物、悩みどころをヒアリングし、解決案を具体的に反映した実用的な家事動線と収納をご覧いただけます。


★屋根裏空間を最大に活かした”隠れ家シアタールーム”

★永年住む家だから考えたい”可変型”間取りの家
現在と将来のライフスタイルの変化にも対応できるよう、大規模なリフォームの必要のない可変型の間取りをご体験ください。


性能とポイント

★全熱交換換気システム「澄家(すみか)」によるきれいで新鮮な空気体験「熱交換システム」デモ機も登場
★湖西市の皆様にハウスメーカー品質を工務店価格で…ハレノイエがINOSにこだわる理由

WEB見学ご参加特典

1組様に1セット
さわやかお食事券1,000円分

【ご希望の方】
INOSの家プラン集他、家づくりの🉐アイテムプレゼント

オンライン見学のご注意

※パソコンやタブレットを推奨しております。(カメラ・マイクをONにしてご参加ください)
※通信料がかかりますので、Wi-Fi環境での使用を推奨しております。
※ご予約特典は後日お送りさせていただきます。

お申込み方法

LINE:@tdp8286i
・ご予約はハレノイエ公式LINEからお願いいたします。
・ご登録後、表示される候補日時より、ご希望の日時、お名前、ご連絡先等をご入力ください。
 折り返しスタッフよりZOOM見学の招待URLを送付いたします。
・ご予約のお時間の10分前に当社よりLINEメッセージを送信いたします。
 お時間になりましたら招待URLをクリックしていただき、ご見学の開始です。

※当日ご都合の悪くなった方は、LINE または053-594-4420にご連絡ください。

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。