BLOG ハレノイエの小さな工夫

祝!上棟 そして構造見学会開催します

2022/06/23

目次

祝!上棟 そして構造見学会開催します

祝!上棟

構造&完成のダブル見学会を開催予定です

祝!上棟 そして構造見学会開催します

こんにちは、ハレノイエです。
週末、めでたく上棟式が執り行われました。


▼目次
————————————————————————————
・祝!上棟
・構造&完成のダブル見学会を開催予定です

祝!上棟

めでたくE様のお家の上棟ができました。
雨予報だったのにもかかわらず、最後まで降る事なく無事に作業する事ができました。
(心強い守り神のおかげでしょうか)



ハレノイエは一目で分かるほど構造がしっかりしています。
そのため柱量も金具も多いので作業する大工さん達も大変なはずですが、
この日も慣れた様子であっという間に作業が進みました。
毎回、頼もしい限りです。

E様邸は、吹き抜けに面したフリースペースにカウンターデスクがあります。
そこで家族が一緒に学び合い育っていく…そしていつでも笑い声の聞こえる素敵な
お家になるように、これから心を込めて作っていきます。

完成まで本当に楽しみです。
E様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

構造&完成のダブル見学会を開催予定です

今回上棟したこちらのお家はハレノイエのモデルハウスの目の前にあります。
という事で、構造と完成の2棟同時見学会のイベントを開催する事になりました。

まず躯体構造を見学▶歩いて1分▶完成したお家のサンプルとしてモデルハウス見学
という見学コースです。

安心して住める・長く住める、も大切。
間取りやデザインも大切。
内側と外側のどちらもがしっかりと考え丁寧に作られて、本当のいい家はできます。

家づくりにおいての大切な部分をもれなく知る事ができるイベントです。
ご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。
2棟同時見学会 現場見学ツアー ~わたしのお家ができるまで~

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。