BLOG ハレノイエの小さな工夫

ハレノイエオーナー様の家 完成見学会を開催します

2021/09/02

目次

ハレノイエオーナー様の家 完成見学会を開催します

「平屋のように暮らせる オシャレなパティオのあるお家」完成見学会

内容

こだわりPOINT

こだわりをとことん実現できる ハレノイエ✕イノスの家

お申し込み方法

ご予約特典

土地情報提供

コロナ対策について

オンライン見学も可能です

ハレノイエオーナー様の家 完成見学会を開催します



こんにちは、ハレノイエです。
今日はイベントのお知らせです。

湖西市にて完成見学会を開催します

「平屋のように暮らせる オシャレなパティオのあるお家」完成見学会

開催期間: 2021/09/18(土) ~2021/09/19(日)
開催時間:10:00~16:00
場所:湖西市新居町付近
現在、予約受付中です。
週末限定、完全予約制開催で混み合う可能性があるため、お早めのご予約をお願いします。

内容

勾配天井の吹き抜けが圧巻の、大屋根の家。
角地のため道路面の窓を極力減らし、お施主様の夢だったパティオと吹き抜けに面した内側に大きく開く設計になりました。
デザイン照明を可憐な花に喩え活けることで、室内の随所に美しい風景を生み出しています。
ショップのようなウォークインクローゼットに、展示台まで…大切なものを飾り愛でる毎日。
整理収納アドバイザーの奥様が計画した収納は、実用性以外にも日常を豊かにする工夫がたくさん溢れます。
1階に生活に必要な機能を集約し、将来は平屋のような生活を送ることができる素敵な家になりました。

こだわりPOINT

・広~い勾配天井の吹き抜け空間
・窓の配置と光の取り入れ方
・PHアーティチョークφ720をはじめとする北欧照明
・整理収納アドバイザーとライフオーガナイザーがタッグを組んだ収納計画
・水槽やアートの展示方法
・ショップのようなWIC
・1階で生活が完結する間取り
・快適空調を叶えるエアコン位置の工夫
・スイッチ類の集約
・物干しの位置
・部屋ごとの室温


こだわりをとことん実現できる ハレノイエ✕イノスの家

ハレノイエはイノスグループ会員建設会社です。(イノスグループとは:住友林業とパートナーシップを結んだ家づくりネットワーク)
ハウスメーカーでしか取り扱えない高品質部材を標準で採用し、施工技術もハウスメーカーレベルのノウハウを共有するため高品質です。
お客様の笑顔のために、安心安全なお家をお届けしています。

・住友林業のPFウッド…住友林業独自の基準で選び抜かれた高性能素材を躯体に使用 ・構造カルテを発行…建物の強さを見える化
・制振ダンパー採用…ハウスメーカー採用の、繰り返しに強い制振装置
・エアコン2台程度で家中きれいな空気と快適な室温がずっと続く
高気密高断熱+セントラル換気(第一種換気)が生み出す、過ごしやすい室温
・自然と片づく収納の工夫と効率的に家事がこなせる家を回遊する間取り
ライフオーガナイザー®がライフスタイルに合わせて収納をご提案

お申し込み方法

HP:申し込みフォーム
LINE:tdp8286i
TEL:080-3709-0463 (担当:黒栁)
※ご予約は前日9/17(金)までにお願いいたします。



ご予約特典

ご予約が確定された新規の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント
住友林業イノスのプラン集や、住まいの税金ガイドブックをプレゼント

土地情報提供

プロによる土地探し!お客様に寄り添った土地案内をいたします。
載せきれない土地情報まだまだあります!

コロナ対策について

・完全予約制で行います。
・ご予約が確定された方へのみ、開催場所をご案内いたします。
・場内は常に換気されている状態です。
・スタッフは検温、手指の消毒を徹底し、マスク着用でご対応いたします。
・お客様にも検温、アルコール消毒、マスク着用にご協力いただきますようお願いいたします。
・当日体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をご遠慮いただいただく場合がございます。
・ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきます。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

オンライン見学も可能です

「外出は不安」という方は、ご自宅と見学会場をつないでオンライン見学も可能です。
お申し込み時に、「オンライン希望」と記入してください。弊社スタッフより折り返し
のご連絡させていただきます。
※パソコンやタブレットを推奨しております。(カメラ・マイクをONにしてご参加ください)
※通信料がかかりますので、Wi-Fi環境での使用を推奨しております。
※ご予約特典は後日お送りさせていただきます。

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。