BLOG ハレノイエの小さな工夫

見学会ご来場ありがとうございました!

2022/01/27

目次

見学会ご来場ありがとうございました!

たくさんのご来場ありがとうございました

見学会ご来場ありがとうございました!



こんにちは、ハレノイエです。
先々週末は完成見学会が開かれました。
お天気も良く多くの方にご来場いただく事ができました。
ご協力下さったお施主様、ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

▼目次
・いろいろなご意見頂きました

たくさんのご来場ありがとうございました

今回はご夫婦と小学生のお子さん2人の4人家族が住むお家です。
詳細はコチラ↓
https://www.harenoie.com/event/event-3-be1ff5(見学会告知のリンク)

かわいらしい内装の雰囲気に合う家具と、広いリビングにはハンモックをセッティングして、お客様をお出迎えできました。
また家事動線がバツグンに良いのと、子どものただいま導線と、帰ってきてから自然とリビングで学習しやすくなる学習導線も分かりやすくできているお家でしたので、ストレスなく生活ができるのがイメージしやすくて大好評でした。
ハレノイエに初めて出会ったお客様からは、こういう考え方があるんだ!という驚きの声も頂く事ができてとても楽しい時間となりました。



▲家族が思い思いに過ごせる広々リビング。お友達がたくさん来ても楽しめます。

ハンモックを見て、うちも付けたいな!というお客様がたくさん。


回遊できる導線。ぐるぐると回って楽しむお子さまがいてほっこり。

キッチンとファミクロが隣接。洗面脱衣室も繋がっていて家事がスイスイはかどります。

アーチが可愛いい!と大好評。
収納スペースが充実したお家のため、収納にもたくさんの反響がありました。
こちらはファミリークローゼット内の子ども用の収納ですが、収納BOXがシンデレラフィット
していたので「このまま全部欲しい~!」というご意見も頂き嬉しいかぎり。



ライフオーガナイザー(収納のプロ)がぴったり収納をご提案します!
パントリーの位置や広さについても盛り上がったりして、収納の使い勝手やちょうどいい
大きさを考えるのはやっぱり面白いなぁと改めて感じる事ができました。
その他、最新の住宅設備や床の暖かさにも感動の声を頂きました。

ハレノイエが初めての方も多くいらっしゃいましたので、弊社の大切にしている事をご
説明させて頂く事ができ、お客様も新しい発見をされたようでした。
ご来場の皆様、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

COMPANY 会社紹介

静岡県湖西市を地元に創業70年以上を迎える総合建設会社です。その注文住宅部門が私たち「ハレノイエ」。これからも、地域密着でお客様のご期待に応える確かな家づくりを展開してまいります。